<< 【モデダイ】エビちゃんもお勧めのモデルダイエット法?早乙女さんてどんなひと? | main | 【モデダイ】チョコを食べても痩せるといえば・・・早乙女さんのモデルダイエット法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


【モデダイ】秘密の簡単モデルダイエット法はこちら


【モデダイ】モデダイってどうなの??

そろそろ本格的にダイエット・・・友人からメールで質問を受けました。

豚「なにかいいダイエット法知らない??」

猫「どんな感じのがいいの??」

豚「えっと、簡単で〜、つらくなくて〜、お金がかからなくて〜、効果が早く出て〜・・・」

猫「・・・まだあるの???」

豚「だって、いっつも続かないんだもん。置き換えとかすると余計ストレスで食べちゃうし」



だから痩せないんだよ!!と思う気持ちを抑えつつ、私はこっそりあるHPのアドレスを教えました。彼女にはぴったりだと思ったからです。
・・・あるHPとは

なんといっても、運動嫌いで美味しいものに目がない彼女・・・だから久しぶりに彼女の姿を見たとき、一瞬「え??3人目??いいなぁ〜・・・」って思ってしまいました。でも、話をきいていると・・・お酒も飲んでるようだし、じゃぁ、そのお腹はもしや太ってしまっただけ??去年まで履いてたスカート履けないんだよね〜って笑ってましたがひやひや

私が教えたのは、もちろんモデルダイエット法【モデダイ】です。マ○クロ一箱買うより安いじゃんって、彼女は早速購入したようです・・・
・・・マ○クロダイエット一箱より安い?


【モデダイ】秘密の簡単モデルダイエット法はこちら


スポンサーサイト


【モデダイ】秘密の簡単モデルダイエット法はこちら