<< 夏の恋準備はOK?愛されモードになる方法☆ | main | モデルだけが知る、秘密の簡単モデルダイエット法 >>




【モデダイ】秘密の簡単モデルダイエット法はこちら


【モデダイ】真夏のモテボディの作り方(^-^ )

対面で男性が女性の何処をチェックしているかご存知ですか??

もちろん顔もそうですが、カラダのパーツで言うと、意外なことに

胸ではなく、なんですって!! 



おまけに今年は脚を見せるファッションが流行ってます!!

いつもの夏よりも、気合を入れて、脚を磨き上げて、

ミニのドレスやショートパンツを着こなせば、男性の視線は

あなたのものv(*ё*)v v(*ё*)v v(・v・)v v(・v・)v v(*ё*)v v(*ё*)v





でも、逆に脚にコンプレックスを抱えていたら・・・

今年の夏は楽しくない想いをしないといけないかもしれません・・・(´Д`。)グスン




すらりとした脚はあこがれですね♪むくみは大敵です!!

立ちっぱなし、座りっぱなしの人はご注意くださいね。

夏でもお風呂では湯船にちゃんとつかって、リンパマッサージがおすすめ♪




かなり太っちゃった〜!ってヒトはご用心。

おなか周りについたお肉は、結構あっさり落ちてくれますが、

メリハリ脚に必要な、きゅっとしまった足首…こんなとこも、

体重増えると結構お肉ついてます!!



もうすぐ世間は夏休み♪

真夏のモテボディに間に合わない〜〜!ってひとに朗報です!







→10日あれば大丈夫!駆け込みセーフです(*^-゚)vィェィ♪

【モデダイ】秘密の簡単モデルダイエット法はこちら




【モデダイ】秘密の簡単モデルダイエット法はこちら